どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク



今まで高いお金を出し

髪にいいと言われるものを

使ってきた…

パーマをかける時には

色々なものを足されたり

いいと言うシャンプーも

使ってきた

でも、髪は変わらなかった…

でも、考え方を変えて

プラスからマイナスケアに

変えてみたら、

こんなに変わるとは(*≧∀≦*)


前回ブログから来店してくれた

Sさんですウインク


前回からDO-Sシャンプーに変え

ハナヘナも経験しましたラブ




今回は、パーマをかけます照れ


{A518673E-41E1-4F40-8069-9D0F2B8D1C4B}


最初の来店の時との違いが出てますルンルン


部分的に縮毛矯正をなぜか

他店でかけられて

微妙にまっすぐなところ

自然なくせが共存してます



以前、自分でヘナをしていた時に

パーマかかりが悪かったみたいですが、


DO-Sシャンプー愛用者

ハナヘナを経験者

全く問題ないwウインク


カラーのリタッチもして、

シャバヘナもしましたウインク


パーマのほうも、全く問題ないですラブ


むしろ、薬液浸透早くて

あっという間に、縮毛矯正毛に

ふつーうにパーマかかりましたよ


弱い薬で短時間にかかれば

ダメージを最小限にできる

{93573C2A-CBE4-4120-871B-82EC8EA71D9B}

{ED746C71-70C8-42CC-9EB7-8F922673B1FD}

Sさんのふんわりした

雰囲気にピッタリですお願い




次は、ハナヘナをきちんとしましょうねー

ドンドン髪変わってきてますからーウインク


また、待ってまーす(*≧∀≦*)



{E110B667-8199-4338-B9AB-4AEBA383B7BA}













{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印














上矢印上矢印
















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル















AD