<






どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク




ヘナが髪によい?

美髪を目指し、都内の

有名な素髪サロンに行って

たこともある…

しかし、距離がw


ということで笑笑


近くにないかなー

ハナヘナ取り扱いサロン

素髪サロン

ということで、清水に

たどりついてくれたウインク


Nさん、ただ今妊娠中

{014696CE-9326-4DF1-8ED8-43527887D4B8}


都内のサロンで買った

DO-Sシャンプーも使ってたけど

なくなり、この1週間は

違うシャンプーだったみたいですw


よく見ると👀

{52FD0BC2-DAB6-4ACF-8C9E-0AB9351C52BB}


すかれ過ぎた髪w


妊婦さんになり、カラーもやめた

{E0A8F471-B757-4927-BF27-8BA7CC48C3E6}


根元は、地毛だから暗くて当たり前

でも…

顔周りだけ、ムラに明るい笑い泣き笑い泣き



Nさん、自分のドライヤーのせいだと

話してましたが


明らかに違うからw



最後にカラーした時に

ネアカした美容師が悪いw


それが、伸びて下がっただけよアセアセ


アルカリカラーで暗くするのは

簡単だけど、

今はしたくない…


だったら、


ハナヘナでトーンさげる

あくまでも、なじませる

目立たなくさせるw

ということで、

ハナヘナしますウインク



DO-Sシャンプーの使い方を

おさらいしました照れ



カットは、バサバサしちゃった部分を

少しカットしましたよ


仕上がりはー

{50ECE6DD-7E50-4D7C-B8CB-4FC49BB08939}


{E5AE37AE-5288-4B59-A00B-054EB7916F84}

{2BDD6951-63F4-47EC-86E0-1C6A722E2755}



なんとなく、馴染みましたねウインク




カラーとして色味を追求するより

髪をしっかりさせて、まとまりを

綺麗なツヤでてますよラブ



まだ、完全ではないので

次回もう一度やりましょう照れ



寒くなるから、風邪ひかないでくださいねー

体調見てまたきてくださーい



色々お話しできてよかったですニコニコ


{D05EFED9-47C3-4151-B00A-4B2ECDFDC036}














{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印














上矢印上矢印
















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル









ter;">
AD