シャンプーを変えてふんわり??

テーマ:
<






どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク




清水の母親は

もう、孫5人のバァバ(°∀°)b 



昔、清水がカット練習の際

ブローの練習の際

いつも、モデルでやらせてもらってましたウインク



昔は、髪のボリュームやら

クセ毛やらでかなり苦戦したモデルアセアセ



先輩スタイリストにも、試験モデルとしては

難関な髪といわれてました(笑)


ただ、今、バァバになってからは、

本当に髪が変わりましたw



いつも、私がカットやらカラーは

してますが

(それぐらいはしないとw)



昔では考えてられなかったぐらい


年齢による髪の変化


誰にでもありますびっくり




母親の場合は



髪のボリュームが

昔よりないw



なので、基礎化粧の部分から変えようと

もう1年以上前から

ペッタリするシャンプーではなく


DO-Sシャンプーに

変えましたウインク


写真は、毛先ハナヘナをした時


{77F100F1-9AAE-4ECE-9CC6-D78899794C82}




シャンプーを変えたら髪が

軽くなり、ボリュームが

出やすくなったwお願いと母親(笑)



色々プラスしていくより

マイナスケアになれると

最低限のもので足りるルンルン



いまでは、違うシャンプー使うと

なんだかベタベタして

ボリュームが落ちるんだってさ(笑)



もう、完全にDO-Sケアに

ハマってます照れ


清水も、ずっとだけどねルンルン



あえて、ボリュームアップのシャンプーとかを

買わないで、DO-Sシャンプーに

変えるだけで🆗かもしれませんよウインク



皆さん、年齢による髪の変化には

初心に返り、マイナスケアですよ〜ウインク













{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印











{06194EA8-4ECE-4419-A0BE-216C8040EC2C}



上矢印上矢印
















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル









AD