テーマ:





今晩にゃー(=^ェ^=)



今日もシスターズ応援ブログです


先月末に発売された

パチンコ必勝本CLIMAX9月号


{7EEF5637-E0C5-4631-8DC9-5C88F7781011}



今、旬なのは牙狼GS翔ですね。

ST中の大当たりに通常があるタイプ。

仄暗や巨人の星とゲーム性は同じかと。

新基準の台だとカチノリはこのスペックが

一番好みかも

ループ機は確変継続率60%〜65%で

爆発力に乏しい感じで今ひとつ燃えない


今号で新台の攻殼機動隊S.A.Cとまどマギが

特集されてるけど、スペックは変則。

といってもそんなに難しくはなく、

要はゆるめの突破型ですね。

お年寄りにはちと理解しづらいかも。

でもまぁメーカーさんも試行錯誤、方向性を

模索してる感が出てますな


さてすでに鑑賞を済ませて

しまいました付録DVDですが

今号はしおねえ月

5つの番組のうち

WBC10thシーズン、ノリセブン、

しおねえ&つるこの凸凹珍遊記の

3つに出演しております


<WBC>

{43355DF8-8427-42A0-AF1F-BAFDB499EEDB}



<ノリセブン>

{58C5A0A8-74E1-4F59-8214-DD503ADBA1F4}


なんかしおねえ、おもくそ股間を

押さえておりますが、理由はDVD見てちょ


<しおねえ&つるこの凸凹珍遊記の>


{E59A6131-42EE-4F7D-9AE3-2362BDACE00C}


今回のゲストは良太っしーという

若いゲイの 新人ライター。

しおねえかなり強力に食いついてます

しおねえって腐女子じゃないのかな。
 
そしてもちろんりゃうちゃんも出てますよ。


<ガケっぱち予選会>

{7DFE6C6D-2F21-426E-9FE6-C635D0F212D9}



今月もたくさんの
癒しの時間を
ありがとう
╰(*´︶`*)╯♡



今日も読んでくりてサンキュッ!
(*´∀`*)



777回記念まであと5回


バイっ
( ^_^)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カチノリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。