間一髪と東京マラソン | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

9月も後半戦に入ったというのに

夜でも気温が30℃超え🌙

おまけに湿度が高いからいつもRUN終わり

ウェアがずっしりと重い真顔

でも風が吹くとブルっと寒く感じるのが

ちょっと秋に近づいたかなー🍁

走り始めて速攻汗がポタポタするのって

いつぐらいまで続くんだっけオエー




𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ᰔᩚᥫᩣ

こないだね、父の車の後部座席に乗せてもらってて実家に到着し、降りようとした瞬間💥


なぜか?!

ほんまになぜか?!

自分でも意味わからんのやけど

両足が車内に残ったまま身体だけが

車外に飛び出てしまって煽り


ぶっ飛んだの🚀笑


助手席に同乗していた娘1号曰く

高速道路とかで勝手にドアが開いてしまって

こどもが車外に投げ出されたみたいやった

と🤣


足を上げてるつもりが上がってなかった⋯

コレしかないんやけど

ほんまにランナーなんか?ワタシ泣き笑い汗


父も娘も最初に思ったことは

(あー、これはもう走れへんな⋯)

やったみたい笑そこっ!

骨折か捻挫したやろな、と🦴


『痛ったーーー爆笑でも大丈夫!』

ってワタシが直ぐに立ち上がったら

事故した人って最初はそう言うねん!

と娘に言われた🤣


ほんまにあちこちズキズキ、ヒリヒリ

痛かったんやけど

そのあと親戚の集まりやったから

自分のことで心配かけたくなくて

イヤ、こんなことで注目の的になりたくなくて🤣

とりあえず何ともなかった風に笑


夜、自宅に帰ってから痛む部分を確認

両ひざ、左手首、左肘、左耳

左耳に関しては飛んだ時に壁に激突した🤣


日中は娘2人にも何にも言わず過ごして🤭

帰宅後に見てもらったら

『え?!真顔💥ちょっと待って!

耳からも血出てるやん!』て


見事に全箇所から血が滲んでました泣き笑い

ひざは腫れてたぷぷぷ


それで自分の中では翌日の方が打ち身で

あちこち痛みが出てくるんやろなー汗

覚悟してたんやけど⋯💡 ̖́-


翌日、押すと痛みはあるものの

思ってたよりは何ともない🎉


見た目的にはひざが1番大袈裟🤭

でっかい内出血笑

ほんまに何ともなくてヨカッター🙌🏻
走ってもなんも痛くないー照れ

でも、もし💡 ̖́-
あの瞬間に骨折か捻挫してたら🩼🩼
もう神戸ムリやったな⋯って

ほんまに間一髪やった( ღ´⌣`)ホッ💦

にしても、コケ方がドジ過ぎる
誰にも説明できひん泣き笑い
説明しても『???』ってなって終わる
何なら自分もわかってない🤣



コケて4日目の本日の右ひざと左肘

ほんで、足と腕の色の違い🖤🤍笑



こんなワタシですが

本日の東京マラソン🗼当落結果

実は初エントリー💗


Beginners Luckをちょっとだけ

期待してたけど、なかったーーーー笑





神戸マラソン2024まであと57日🚢🌈