③ お財布すっからかん旅 第3章✨ 〜真っ赤広島に燃える赤穂 の旅〜✨ | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。




実は今朝、掃除中に


ある方からメッセージがあったの‼️













































そう!!


おととい僕の髪を切ってくれた






その時の写真はここね


















しかもお洒落なのは

彼女、

通常シャンプー、カットで

4800円のところを

3700円にサービスしてくれてたの‼️

そして今朝の出来事‼️✨🐲








そしたらね、










ピコーン✨









ん?
誰だ?










あ、またさっちゃん‼️✨🐲






























やっぱり龍神さんはいる‼️
🐲🐲🐲🐲🐲🐲





そして
何が凄いって、
さっちゃんの
行動の速さ‼️✨


行動に迷いがない‼️✨
頭で動いてない‼️✨



おそらくだけど


楽しいか
or
楽しくないか


で即決してる‼️✨🐲





だからまたすぐ
運が回ってくる‼️✨
流れてくる‼️✨
流れに乗ってる‼️✨🐲





さっちゃん
ありがとう
😭😭😭😭😭







そんな訳で






金券ショップで















えっと!

大阪まで行けそうだ‼️














3020円が2600円だ‼️


よしこれ‼️✨




3700円ー2600円

だから

1000円手元に残る‼️



よし‼️


これなら大阪市内も行ける‼️




よし‼️

あの御方に
ご挨拶だ‼️✨
















*****************



お喋り会 in 赤穂市 は

明日 1月12日だよ〜

12時頃〜14時頃ね〜






投げ銭宜しくね〜🤣🤣🤣
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


パン代だけ宜しくね〜🥖
どんだけ買ってもいいよ〜
コーヒー☕️は無料だよ〜









2019.1.11 13:14
@米原駅🚉






フーテンのあゆむんが成って
お神輿あゆむん  🧔🏻