龍神様と過ごした一日✨ | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

おはようございます!
今朝は23時50分に目覚めました!(笑)

 
もはや訳分からんでしょ?
昨夜は21時55分に寝たのだ!


睡眠時間約2時間!
ほんとは3時に起きたかった。


3時に起きて
ブログ書いて
公衆トイレの掃除と 
神社の掃除に行きたかった!   
 ↑毎朝の日課ね^ ^



それが
起きたら0時前っすわ(๑˃̵ᴗ˂̵)



普通だったらここから寝るよね?
あなただったら寝るよね?



おれは寝ないのだ!(笑)
ここから明日の21時までオールなのだ!(笑)


毎日割とこんな感じなのだ!(笑)



これでも4ヶ月前までは
普通に毎日10時間とか寝てたのだ!
凄いだろ〜(笑)



神社とトイレ掃除をしだしてからなのだ
こんな生活スタイルになったのは。



身体はめっちゃ疲れてるのに
気力が充実してるから
運転中とかもウトウトもしないのだ!


ほんと不思議な感覚。


自慢じゃないけど
居眠り運転で
道端の納屋に突っ込んだ事もあるのだ!


目が覚めた時
車の半分、運転席の自分の右肩の横に
その納屋の木の壁があったのだ!


めっちゃびっくりしたぜ!
ここはどこ⁇って (笑)


木の壁を見て
車のボンネットの向こうにある
農機具に気がついて


あ、おれ、
運転してて
納屋に突っ込んで目が覚めたんだって


最初は衝撃で目覚めて
18秒くらいかけて
状況を理解して


それは早朝5時だったから
何をすべきか頭が働かず


とりあえず家に帰って寝ようって


(笑)


起きてから考えようって
そのまま帰って寝たのだ‼️


で、
9時とかに起きて、
その納屋のある家に謝りに行ったのだ‼️



そこは農家さんで、
後々めっちゃ感謝されたのだ‼️ (笑)


なんでかって、
古〜い木造の納屋を
知らない若者が車で突っ込んで
ぶっ壊してくれたおかげで


保険で新品の納屋に生まれ変わったから‼️



(笑)




人生何が正しいのか
訳がわかりませんね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





****************



昨日朝はこの虹から始まったの。



正面の木の陰にあるのが毎朝掃除してるトイレ🚽




でね、
この後だんだん空が曇ってきたんだけど


神社の掃除中に
雲と雲の合間から
チラッと光が見えたと思ったら
そこだけやけに明るくなって


サァーって
10秒くらい小雨が降り注いだの✨


すぐに感じたよ!
あ、これは龍神様のサインだって!


全身で感じたよ!
龍神様を!




****************




でね、
今日の屋根点検のお仕事の
最後のお客様宅での話


台風24号でてっぺんの瓦が吹っ飛んだ図。
築10年なのに中の垂木が腐ってる😅



下で心配そうに見つめるお客様の図。



屋根から降り
状況を説明し
お名前と住所を書いてもらってわかったのは


そのお客様の下の名前が



竜」🐉✨




龍神様に始まり
龍神様で終わった一日でした✨



****************




今から
こないだ買った 

「パラレルワールドで待ち合わせ」
                        by 白石泰三先生




を読むぞっと‼️


ではでは。





10月11日の
AYUMUNといくちゃんの動画配信練習会
のお申込みはこちらの最後から