消防団に誘われました。 | 僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

僕に龍神様が舞い降りた‼️ 〜はみだし☆金龍あゆむんの旅 龍神様の背中に飛び乗って〜

旅するメッセンジャー「はみだし☆金龍あゆむん」
(株)すっからかんグループ代表

・幸運を呼ぶ?ふりかけ 販売部門
・龍使いツアーズ 部門
・お掃除部門
・人材発掘部門
・性教育部門

現在も増えつつあります。

先日村人に囲まれて、盆踊りに誘われたんですけど、

今朝、また神社の掃除中に再度誘われて、
今度は胸に消防団のマークの入った人だったんですけど、

今夜行ってきたんですね、家族3人で、その盆踊りに口笛


そしたらその消防団の方がいらっしゃって、
お年は60才くらい。


今度は地元の消防団への入団を誘われましたキョロキョロ


で、
その場の乗りで
あ、いいですよ、とウインク

二つ返事。


横にいた妻はビックリしてましたけど、
なんか知らん、楽しそうだな〜と思って、ハイ!って言ってしまいました💧


これも龍神様の導きかなと。爆笑


まさか自分が消防団なんて、これっぽっちも思った事もなかったので、自分が一番ビックリです
ポーン



今後の展開が楽しみですウインク