摂食障害研究所。私はこれを食べて痩せました!!

非嘔吐の摂食障害歴20年。
拒食・むちゃ食い・過食を経験。
それでも痩せなかった私が美味しく正しく楽しく食べながら
半年で7キロ痩せて脱摂食障害出来た方法をお伝えしていきます!


テーマ:
○今日の過食あるある

「外食後自宅で過食。」

だって外食上手く食べられないんですもの笑い泣き笑い泣き
家族に隠れて二度めの食事をしちゃうの笑い泣き笑い泣き


こんばんは。
摂食障害研究所理事長のさえです。


どんなパターンの過食でもいいのですが


過食する時


何を一番食べていますか?

{F574808E-5A82-4616-87C3-1D0E0373A923}

私は


菓子パン
どら焼き
アイス
チーズパン
ナッツ
豆菓子


などなどを食べていました。


この中にもある傾向があるのわかりますか?




があんまりないんです。


ナッツが少し油っぽいですが


スナック菓子や揚げパンなどは


過食したい時でも


リストに上がりません。


パスタもそうです。


逆に


チーズ系の物は欲しくなりました。


チーズパン
チーズケーキ


などは必ず食べていました。


私、


もともと揚げ物が苦手ですぐ胃がもたれるので


過食したいリストに上がる事はほぼありませんでした。


チーズ類は大好きなので


過食したくなる時も必ず食べていました。


過食リストを作ってみると


自分の本当に好きな物がわかってくるという事と、


本当に欲している量が


分かってくるかもしれません。


本当はもっとたべたいのに


って思っている物を


過食している場合も多いです。


リストをつけないまでも


レシートを取っておいたり


写真に残しておいて


あとで振り返ってみると


色々な自分が発見が出来るかもしれませんウインク


自分の体の事ですからね、


少しずつ向き合っていけるといいですよねウインクウインク





12月も個別相談を開催しています。
個別相談の日程ですおねがい
12月17日12月23日12月24日  
日程追加しました‼︎
12月30日※年内本当の最後です。
1名様
場所:錦糸町
時間:10時15分〜 



    
マンツーマンセミナーについてのご連絡です。
マンツーマンセミナーは10月以降
セミナー3か月+半年間個別相談付き
「じっくりマンツーマンセミナー!!」
と名前を改定しじっくり時間をかけて食べる事を学んでいただくセミナーとなります。セミナーの内容は今までと同じですがその後、個別相談を有効活用していただき一生使えるお食事方法を身に着けていただけます。
日程が決定致しました!!残り1名様となります!


マンツーマン通学セミナーのご案内


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上村さえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。