Iちゃんに勧められて

ユミコアなるものを始めました。


峯◯ニ子のボディになるって素敵なもの。


7日間は、無料お試し期間で、

まだ、3日目なんですが


腹筋をやってないのに、

お腹周りの顔がスッキリ

ヒップアップ

姿勢が良くなってる

膣の潤いが凄い。


特に、膣の潤いアップが

何もしてないのに、びしょびしょになる。


もちろん、今まで通り

教えてもらった膣ケアはやっていますが


膣トレはやらなくなっていて

ユミコアだけやってる


ユミコア代表のゆみこさんが

一番大事にしてる

『膣呼吸』と、いうのがあり

それは、まだできないけど


現代人が一番崩れている姿勢を

もとにもどして、行く。

正しい姿勢で、身体を動かしていたら

峯◯ニ子のボディと、

健康がやってくる。

みたいな感じ。


そこに、膣ケアや、膣ハイフが加われば

最強の女性になっていくのかも💕


今後の私のボディがどうなっていくか

楽しみです😊