こんにちはふんわりウイング

センギ韓医院江南駅店のにこちゃんです。

 

今日は、

センギ韓医院の衛生管理のため

定期的に行っている

エアコンの水掃除をしたVLOGを

ご紹介します乙女のトキメキ

 

 

患者様がいらっしゃらない

時間帯に掃除するため早朝出勤グラサン

 

掃除前に安全のため、

まずエアコンの送風機をOFFハッ

 

そしてロビー、診察室、

治療室それぞれのエアコンの分解カギ

 

 

にこちゃんが不思議そうに見ていると

突然青い袋をかぶせ始めたので

びっくりしましたびっくり

 

そして中から埃と一緒に

大量の水がゴーッと!!

 

さすがプロですねお願い

手際よくサッサっと進めていきます。

 

診療室のエアコンも

ぬかりなく細かく掃除。

 

作業員の皆さんが帰られた後に

一度点検してみました!

 

治療室の天井も異常なしで

エアコン掃除完了!!

 

すっきりとして

また気分が新しく

切り替わった感じがします乙女のトキメキ

 

ぜひセンギ韓医院へ

お越しくださいニコニコ

 

 

センギ韓医院の雰囲気や

施設が気になる方ラブラブ

 

センギ韓医院公式youtube動画では、

エアコン水掃除のVLOGを

ご紹介しています。

 

ぜひこちらもご覧ください流れ星

センギ韓医院公式youtube動画「エアコンの水掃除をしました!」

 

 

 

 

カウンセリングやご予約は、LINEやカカオトークでカンタンに下矢印

LINE ID : saengki  
カカオトーク : 01072291075

(日本語対応可)

ホームページ : http://jp.saengkicure.com/

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UChFl4eufxmpOFJxynwzOTjw

 

アメブロでのコメントもお待ちしております口笛