おつかれさまですにっこり

満員電車が我が人生~音符

などと

心の中で歌っていたら

久松郁実さんが

ブログを更新してくれたと

ツイートがありました笑


郁実さんもトレーニングで
どんどん強くなっているようですので、
K-1でも、郁実さんのトレーニング中の
映像見せてもらえないかな笑

郁実さんの大親友の松元絵里花さんや

朝比奈彩さんもキックボクシングを

やっているそうですから

いつか彼女達とスパーリングしてる

所を見てみたいですね好

さて、本日は

来週発売される

ヤンマガのカバー写真も

併せて載せましたよおんぷ



なんかとってもセクシーWハートWハートWハート

一体、今回はどんな郁実さんを

魅せて貰えるのか

今から楽しみにこーWハートWハート

来週の発売が

待ち遠しいねにこ心心


それではSeeYou