先日のライスペーパーでクロワッサンの記事で
お勧めいただいたお好み焼き(風)
ググって作ってみました。
下に敷いて卵を割り入れ、混ぜて
キャベツ乗せてまたライスペーパー乗せて
お水少し入れてフタして焼く、
というレシピでした。

ソースのかけ方が適当ですが

味はおいしかったです。

とっても軽くて

Jさんの夕飯には足りなかった(爆)

簡単だし、また作ると思います。

小麦粉食べられないので

ちょうどいいレシピです。

 

 
 
 
そして大雨が降ってるなか
2号のアマゾンプライム使って頼んでもらった
ヘルメットが到着しました。

自転車と同じような色がよかったんですが

売り切れということで紫になりました。

 

早速乗りたかったけど大雨だったので延期になりました。