昨日、土曜日。

朝からお仕事だったんですが

昨日はなんと3つ仕事が・・・・

最初は値札。そして新聞。さらにパン部門。

忙しかったです。

 

値札は土曜日は通常数は

そんなに多くないんですが、

誰かがミドルサイズ値札用の紙を

スモールサイズのところに入れたので

スモールサイズの値札が

印刷されず、印刷されてないことに

気が付くのに少し時間がかかりました。

 

端末ではまだやらないといけない値札が

出てるのに印刷されてないという・・・

?と思い印刷トレイを開けてみたら

スモールサイズのトレイに

ミドルサイズの紙が入っていました。

ミドルサイズの紙は小さいので

ご丁寧にしきりも動かしてありました。

誰だ?!

 

 

その後新聞だったんですが

土曜日は新聞の中に入れないといけない

サプリメントが結構多いんです。

特にThe SunとDaily Mailは数も多くて

大変です。昨日は123と113ありました。

これをいちいち新聞開いて挟んでいくんです。

面倒だし、手が真っ黒になります。

 

 

さらにその後パン部門の配達やって

帰ってきました。

バタバタと忙しかったです。

ちなみに今日もパン部門とGMです。

 

 

 

 

帰ってから食料の買い出しに行き、

1日から会社の大盤振る舞いで

夏休み中社割がずっと15%オフなので

昨日、今日いるものだけ買うつもりでしたが

2号がいると思うとあれも食べるだろう、

これも食べるだろうと色々買って

結局結構買ってしまいました(笑)