今日は知り合いとご飯割り箸

退職することを連絡したら、お疲れ会をしてくれることになりました。


ヒルトンプラザウエストの花壇の前で待ち合わせ。
$わつぃの独りごと。-ヒルトンウエスト花壇


たぶん、花好きのわつぃのためにここにしてくれたんだと思う。


どこで食べるか色々見て回った結果、
地下の創作ダイニングのお店へ行きました。


生ハムと新鮮野菜のシーザーサラダ
$わつぃの独りごと。-サラダ


うさぎの耳みたいでかわいいウサギ

全体的にうさぎモチーフのお店らしく、出てくるものがみんな
うさぎみたいになってるのラブラブ


石焼きナポリタン ふ・ふ・ふ
$わつぃの独りごと。-パスタ


知り合いの好きそうなネーミングやから
注文するやろうなって思った(笑)

石焼きやからアッツアツメラメラ


海老とアボカドの生湯葉春巻
$わつぃの独りごと。-生湯葉春巻


左側のスプーンに乗ってるのが野菜ムース、
右側で火にぐつぐつかけられてるのが玉ねぎのソース。

野菜ムースは甘めで、バタークリームみたいな感じ。
玉ねぎソースも甘めでした。

どちらも食べやすかったです。


そして最後はやっぱりデザートお団子

白うさぎの大福アイス
$わつぃの独りごと。-甘味


これまたかわいくて食べるのに抵抗が(笑)

と、言いつつしっかり食べたけど音譜


そして、、気を使わせてごめん><

誕生日プレゼント兼餞別をいただきました。
$わつぃの独りごと。-餞別



中身はこんなでした。
$わつぃの独りごと。-中身


アロマオイルと
$わつぃの独りごと。-アロマオイル


バラの花。
$わつぃの独りごと。-バラの花



ソラフラワーディフューザーというそうです。
$わつぃの独りごと。-ソラフラワーディフューザー


このバラの花をこのアロマオイルにさしておいておくと
アロマオイルを吸い取ってほのかに色づくそうです!

おぉ~オシャレキラキラ

使うのが楽しみです音譜


ありがとう!