お買い物も楽しい~ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

お友達とデパートってある意味

家族と行くのよりもっと楽しい~!!

 

 

ついついお買い物も進んじゃいますネ

 

この間からピアスを探していたのだけど

なかなか決めてがなくて(^^;;

こういう時に背中を推してくれる人が

いるといいんだけどwww

 

夫とくると押さないですもんねぇヾ(^^; 

 

 

そごう5Fのヒロシマルシェで見つけた

こちらは広島の名産のひとつ

ビーズの会社のピアス

 

ターコイズカラーが素敵で気に入りました

 

 

更に二人で歩いてるとなんだか

きらきらしてるサンダルが目に入っちゃう~

 

 

グラディエーターっていうのかしら?

後ろのかかと側にジッパーがあって

脱ぎ履きし易そうなのも魅力

キラキラの全面のデザインもイイの

底もラバーっぽくて柔らか安定良さそう!

 

履いてみて足なじみがよければ

夏の旅行にも履いて行けるかなぁ~

今のところスニーカーで出かける予定

なのですけれどね(^^;;