牛さ~ん❤︎ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

日曜日…今日は久しぶりに
ちょいドライブにでてみました車
 
行き先は砂谷牧場
最近美味しい牛乳にハマって
いたりするのですよね~
 
牛乳苦手な方も多いけど
わたしは大きいパック一人で
飲めちゃうくらい好きなんです

牧場なので当然…

 

牛さ~ん♥

 

しかもふと見ると…

 

子牛ちゃ~ん♥

 

なんてプリティ!

なんてキュート!!

 

目がおっきくて、まつげ長くて

ちょっと下からちらって見てくるの

 

可憐~~~(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

 

売店では平飼い鶏さんの

卵を売ってたり…

作ってる方がどんな風に

飼ってるか話してくださったり

 

キツネとかサルとか出ちゃう

話とかも聞いたり(^^;;

明日の朝は生卵ご飯だな(^^)v

楽しみ~ラブラブ

 

そう、生卵も苦手な方

多いけど、σ(^^)生卵も

大好きなんですよね~!!!

そして真打登場~キラキラ

 

今日のお買い物の目的のメイン

砂谷牧場の久保さんの牛乳

 

この牛乳は単独の牧場の牛乳

なんですって!!!

そう、一般的な牛乳っていくつかの

牧場のをブレンドしてあるんですって

 

いつだったか・・・?

たかみーが指を骨折した時の

ライブで牛乳の一気飲みしてた時

差入れで砂谷牛乳入れたのよね~

 

たかみーの小さい牛乳瓶の

一口飲み(^^;;

瓶の口のとこ全部口に入れて

飲んじゃうのよヾ(^^; 

 

また見たいなぁヾ(^^; ヾ(^^; ヾ(^^; 

バターは毎日あるわけじゃ

ないらしいです…なので

コチラもお買い上げ

 

朝食が楽しみになりますね!