冷やし中華を買ってしまった | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

買っちゃいましたwww

いや、あまり冷やし中華自体は

好きではないんですけどね

 

でもお昼買おうとコンビニよったら

あったので…ついw

高見沢さん、ちゃんとスープ

の袋は手で開きますよ~ヾ(^^; 

 

配信で、朝ごはんに食べようと

コンビニで自分で買ったと言ってた

けど、そばに具を置いたら

手が当たってひっくり返しちゃった

とか…さらにはスープの袋を

開けようとしたら開かなくて

力任せにやったらぴゅーって

飛んじゃって半分になって

しまったとかいうお話……(^^;;

 

友人たちからTwitterで

具をひっくり返さなくちゃ!

と悪魔のような言葉が

きましたが…w

 

いや具はひっくり返しません!!<キッパリ

 

 

高見沢さんってホント不思議

何十年見てても不思議

 

誰かホントにお世話する係が

必要だよね~あはは…