お休みの日はオヤスミw | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日は夫婦共にお休みDAY

…実は去年しなくてはならないことを

すっかり忘れていて、法務局に行って

手続きしなくてはならなかったのです

 

晴れてこれで我が家が

完全に我が家になりました(^^)v

で、お昼ご飯どうしよ…?

ってことになりましたが

人がすいていたら食べて帰ろうと

思ったのだけどなんだか人多くて(+_+)

平日なのにー(>_<)

 

テイクアウトのお好み焼きになりました

 

我が家でイチオシ!太鼓判!

のお好み焼き屋さん

八木の「楓」のお好み焼きです

 

いつ食べても、ほーんと美味しい♡

ここのは鉄板でヘラで食べてもバラバラに

ならなくてほんとにいい具合に

焼いてあるんですョ(^_^)v

夜はこれまたテヌキ(^^;;


年末に行った京都で買ってきた

生麩を田楽に・・・

えぇ、味噌のせただけですヮ💧


あーおいしい💕

京都でいただいたのが忘れられません


次はいついけるかしらね・・・・・・( ; ; )