贅沢な悩み(笑)さえらはどこへ? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

うーん・・・・悩める今日この頃(苦笑)

 

それというのもALFEEの秋のツアーがとうとう、

FCのALFEE Mania会員のみならず、一般向け

公式サイトにも発表になったのですョ

 

うーむ・・・どこ行こう?

https://www.alfeemania.com/pc/member/news_pop_190711s.asp

 

ひとまず11月23・24の地元広島県の福山と

広島は行くでしょうよ・・・地元だし

 

あ、でも11月24日にはローマ法王フランシスコ

が広島におみえになります

おそらく平和公園にも足を運ばれると思うんです

その時間帯がいつ頃なのかは定かではないの

ですが・・・

ライブがあるホールは平和公園の車寄せの

すぐ側なんですよねー(^^;;

 

いつもなら日曜日は17時開演で20時過ぎくらいには

終演して遠征の皆様も楽々帰れますが・・・

今年は17:30開演

この30分の差が結構大きな影響を生むかも

しれませんね・・・

会館も、春使った新幹線の駅に帰りやすい

ホールではありませんしねー(^^;;

 

で、遠征はどこ行こうかと・・・(笑)

今年は夏は、825に大阪城ホールの45周年

記念ライブがあるから、千葉の夏イベには

行かなくて・・・

しかもChristmasも武道館が改修工事で使えない

もんだから、別の所・・・しかも25、26日と来てる

のでこちらもお休み

 

そうなるとお江戸に行く機会がないなぁ~

なんて思ったり・・・

 

あ、でも秋のツアーファイナルの福井に行って

見たいよねーって思ってたり・・・

 

悩むなー(笑)

 

 

そしてもひとつ発表されてるのが・・・秀君の舞台

https://natalie.mu/stage/news/339071

 

「ザ・フォリナー」というラリー・シューの戯曲だ

そうで、主演はジャニーズJr.の人ね

その友人役で徳山秀典が出演です

 

久々のストレートプレイ!・・・これは見たいかも~!!!

 

東京、名古屋、大阪で上演されるようだけど、

日程がねー・・・・

で、できたらALFEEと一石二鳥旅にしたいじゃ

ない?(* ̄ー ̄)ニヤリ

 

大阪で見るか、それとも東京で見るか?

迷うなー・・・ヾ(^^

・・・・欲張りなσ(^^)

 

だって、交通費高いんだもーん!