MUSICDAY~♪その2 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
MUSIC DAYの事は二日に分けてになっちゃった
最初の書いたら寝ちゃったんだもの(笑)
 
後半には、恒例の!?
嵐さんとの男の対決コーナーがありました
 
前回は嵐さんは松潤・相葉コンビ、こちらALFEE
は桜井・高見沢コンビでしたが、グラスハープ
対決はALFEEの負けの結果に終わりました汗

 

今回もこちらは同じコンビ!

嵐さんは松潤と大野くんのコンビでした

 

 

まずはコントから・・・(笑)

こ、コントだよね?コレ?www

 

 

 

 

このにこっとした笑顔!!(笑)(≧▽≦)

 

 

子供のケンカかってのヾ(^^

子供以下かな・・・?(笑)

 

 

去年はグラスハープでしたが、今年は食琴

いわゆるお茶碗とかをたたいて音階を作るって

わけですね

 

早速お手本の楽曲をたたいて見せてもらって・・・

 

 

直後に帰ろうとする二人・・・

しかも、もー、あたりまえみたいに腕組んで

組まれる桜井さんも、何の違和感もなく腕を

だして・・・きゃーきゃーきゃー(≧▽≦)

 

 
この曲知らないとたかみーに、松潤は運動会
であたりまえに流れてたでしょう発言
 
・・・メンバー昭和29年生まれなんよねー(^^;;
ALFEEが小学校の頃とか、ふつーに軍艦マーチ
だったでしょうからねぇヾ(^^あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

タライとデッキブラシとロープの楽器を使って

見せて、回っちゃったもんだから、これぞ

タライ回し!なーんて・・・

こういう時の桜井さんってほんと嬉しそう!

 

オヤジギャグだけどねー(笑)

 

 

 

真剣に頑張った桜井・高見沢コンビですが・・・

高見沢さんの弱気なところを初めて見た

気がしますねー

 

いつでも、自信に満ちてるっていうか、自信がなくても

そういうところは見せないんですけどね

・・・小さめの音で食器をたたいてた高見沢さん

がなんとも可愛くて、愛しかったわー(≧▽≦)

 

・・・結果・・・ま、負けですよね~

相手は嵐さまですもーん~

 

 
今年も罰ゲームで墨で顔にいたずら書きされる
二人なのでした
 
エ?桜井さんにいたずら書きするときって、
松潤、桜井さんの素顔見れちゃったわけ?
えっ!えっ!!!いいな~~~
絶対ファンには見せないのにー
ずるーーーーい!
 
たかみーのおひげ姿も悪くないなー
なんて思っちゃうたかみー贔屓なワタシの
目なのでした(笑)

 

 
嵐の勝利ですね~
・・・来年もまたやる?という問いかけに
 

 

この予想された通りをこたえる高見沢さん

それを隣できく桜井さんの微笑み!

きっと想像通り、この負けず嫌いの子供

みたいなたかみーがこのままでいいなんて

いうはずがないですもんねー

予想通りで思わず笑う桜井さんの笑顔が

二人の付き合いを表してるみたいで、素敵ですね

 

きゃードキドキ