ALFEE「春の乱」名古屋ファイナル | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

※またまたBlog更新できないくらい疲れちゃって・・・
 そんなわけで遅ればせながら6/30からの旅と
 その後の一週間を更新しまーす(^^;;
 
 
ライブはファイナルだけあって、なんとも言えない
感動・・・
聴きたかった曲も聴けたし、何よりラストは
スペシャルだっといえるでしょう
 
6月26日に出たばかりのNewAlbumからの
「はじまりの詩」
まさか聴けるとは思っていなかっただけに、すごく
嬉しかったし、この曲、アルバムの中ですごく
好きだっただけに、これが聴けてほんとによかった
 
なんか、幸ちゃんのMusicianに匹敵するような
賢さんがファンに誓ってくれるような歌に感じる
んだものね・・・
 
そして長年ALFEEのツアートラックを運転して
暮れていた金城さんの引退の報告
ホール中からの拍手・・・
ALFEEにはALFEE’s crewという言葉があって
スタッフはただのスタッフではなくて、チームで
あり、仲間なのです
 
高見沢さんは言いました
俺たちが歌えるのは、こうしてステージがある
のはスタッフがいるからこそ!
 
まさに、そのスタッフの勇退をファンみんなで
見送れて、良かったです
 
そして大ラスはSee You Again!
もう泣くしかないって・・・ヾ(^^
大号泣でした
 
ホントに特別な曲、ツアー中の大ラスだった
Rockdomをみんなで歌うのも、あの東京BAY-
AREAのことを思い出してジーンときたけれども、
それ以上に、この曲には思い出もたくさんあって
ほんっとに久々の号泣でした
 
ホントにスペシャルな夜・・・最高のお誕生日
でした

 

 

そしてライブのあとのお食事は旦那さまから

ひつまぶしを御馳走に・・・(^^)v

旦那さまも楽しみだったらしいけど、こんなに

立派なのを御馳走になって・・・イヤーワルイナ(^^;;

 

 

名古屋のひつまぶしはやっぱり美味しいわー!!!

外のカリカリな焼け具合と、中のふわっと柔らか

な鰻の身は最高です

 

 
ホテルに戻るといただいたたくさんのお土産・・・
いつもなかなかTwitter上のお友達には会えない
のだけど、今日はたくさん皆様に会えて、
ほんと嬉しかったです
 
ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして今日のツアーグッズのピンズ

終演後にはSOLD OUTだったとか!!!

 

 

 
ホテルのお部屋では、赤福も食べちゃった
ホントに、どんだけ食べるのよ(笑)
いいの、この日のためにダイエットしておいたん
だもーん!!!
 
名古屋のMyBirthdayは美味しいもの三昧、
そして最高のライブで祝われたのでしたー!!!