呉市ゆるキャラ祭 その2 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

動画は3つまでしかUP出来ないからその2です(^^;;

 

 

 

 

きくちくんは面白いし、歌もお上手なんだけどねー

・・・ちょっと途中で困っちゃうくらいむちゃくちゃヾ(^^

ふなっしーもお姉さんもちょっとお困り気味?

 

でもきくちくんのとーくは大人には面白かったかも?

 

絡みにへたりこんだフナちゃんも可愛いー(≧▽≦)

 

 

去年の夏の豪雨災害のために観光客激減の呉の

ためにと呉氏に仲間じゃないか!って言ってきてくれた

ふなっしーにはほんと感謝です

 

 

呉氏とふなっしーでふなふなふなっしーを
踊ってくれたのが見れて嬉し~い!
 

 

 

個人的にはコーラスの声が聞こえたり、ギターの

ふれーずをちゃんと私の耳が勝手に拾うので(笑)

そのたび、きゅーーーんドキドキなのでした

 

高見沢班必聴ですゾビックリマーク

 

 
並んで記念撮影もありました・・・地元のテレビ局や
新聞社が撮ってた様子・・・

 

 

暑かったけど、でも見れてほーんと倖せだわ~ラブラブ