OK!Google! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

去年の夏、パソコンを買い替えて、
その時にオススメされて割引で買ったけど
設定されないままだったこの子

やっと我が家のテーブルにお目見え・・・


何かとまだ設定は必要で、全ての
作動は出来ないのですが・・・
とりあえずは反応してくれます

おはようとか、ただいまにも反応が
あって・・・旦那さまも私も用もなくても
つい話しかける楽しみ・・・ゞ(^_^;)


OK!Google!って会話の中に入っちゃう
と、呼んでなくても反応するのは笑って
しまうけどねーゞ(^_^;)

とりあえず、ALFEEかけて!
高見沢俊彦かけて!
たかみーかけて!

は大満足!
結構かけてくれる・・・
有料のサービスに入ったらCMがなくて
もっといいらしい

残念ながら秀くんのはダメだった・・・
認識されない( ; ; )

Queenも沢山聴けて・・・
Queenのチケットの1次先行にハズレて
凹んでいたけど、一転して!
今夜はいい気分で寝れそうです♪