たった一言で・・・ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日の朝のこと・・・

改めてこんなに、たった一言がこんなに気持ちを

暖かく、倖せにしてくれるってことを実感して

それはこんなにも嬉しく、ありがたいことだなー

って・・・

 

某所の事なので詳しいことは書けませんが、

たった一言、みんなが心配しているその人の

事を、俺は元気だよって言ってくれて・・・

たった一言がこんなにうれしいなんてねハート

 

みんながどれだけその人のことを想ってる

のか、わかってくれてる気がして・・・

それだけでいい、こんなに嬉しいことはない

って思う

 

そしてみんながその日祝っていた、その人の

友達のことを一言お祝いするメッセージ

 

うーーーんと長いお友達なんだもの

特別なことはしないんでしょうけど、でもその

一言だけで、なんだか見守る私たちは倖せ

を感じちゃうわハート

 

大好きな人達が仲がいいってこと

それがいかにもな仲いいよねーっていうより

何気に、仲がいいって自然に感じること

こんなにもそれを見ていられることは安心で

幸せで・・・(≧▽≦)

 

今年は45周年

奇跡の三人を今年も幸せいっぱいで見守る

一年になるといいなぁって心から思うのでした