初・・・あ、2度目詣ですかね(^^;; | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
昨日とおんなじ写真で始まった・・・?
いやいや、昨夜写真をUPしたら本気で食べたく
なったので、今日のお昼はくにまつの八丁堀
本店でいただいてきました
 
大将はいませんでしたけど、ちょうど奥さんのR
さんと遭遇!
今年もどうぞよろしくとご挨拶できました
そう、結構毎年このくらいにその年の
初!くにまつ汁なし担々麺に行ってる気がするw

 

 
そして歩いて護国神社へ~わーい
三連休ですがあんまり運動できてないので
こりゃ歩かないとね・・・ってことで

 

 

 
今日は晴天で、暖かくて・・・真っ青な空がとても
きれいに映えました

 

 

 

 

 
立派なイノシシさんの大きな絵馬も奉納されて
ました
 
そう、イシシとノシシじゃありませんのよ~ヾ(^^
実はσ(^^)あの、イシシとノシシ大好きなんです
けどねー

 

 

 
水もぬるんでいるのが?鴨やそのほかの水鳥
さんたちもたくさん泳いでいました

 

 

 
その他たくさんの大きな鯉も~にしき鯉

 

 

 
そうそう、今年も鯉御籤をいただきました
去年のと同じ、白地に緋色の入った鯉のも
ありましたけど、今年は紅い鯉のにして
見ました
旦那さまも一つ・・・今年もよい一年となり
ますように
 
びっくりマーク長寿Aびっくりマーク(笑)
びっくりマーク勝鯉びっくりマーク
 
そして家族の健康と平穏を・・・

 

 

 
たくさん歩くとちょっと暑いくらい汗
帰りには冷やしお汁粉をいただきました
 
そんなにつーめたくはなくて、きめ細かなこし餡
の甘くて美味しいお汁粉でしたおしるこ