え!八丁座でも? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日は4人の諭吉くんとお別れしたし、一昨日は
新しいコートをお迎えしたので・・・
今日はシフト休でしたが、一日おとなしく家で
お片付け三昧~
 
いやお掃除というよりも、いろいろデジタルデータ
のお片付けとか、あるいはライブ遠征とかで
GETしたものの整理とか・・・それこそ一年間の
チケットの半券とかメモリアルチケットの整理など
もしなくちゃね~
 
そんなわけでこちらもやっとiTuneやiPodにインスト
出来ました(^^)v
 

 

旦那さまの車のHDDには結構すぐ入れちゃった

んですけどね~

 

折しもゴールデングローブ賞でしたっけ?

映画「ボヘミアンラプソディ」の俳優さんたち

も受賞した様子

これはまだまだメディアに取り上げられそうです

よね

 

映画館でもさらに上映が伸びそう!!!

エ?じゃぁもう一回・・・3回目だけど身に行け

ちゃうかも?(笑)

 

見たいんですよね~ぜひぜひ

ホントは東京とかならあるんだけど、三面に

スクリーンがある映画館とかで見てみたい!

特にあのライブシーンねぇ

 

 
そんなこと思いながら、もともと持ってたQueenの
CDもインストしちゃいました
ホントは「世界に捧ぐ」と「戦慄の王女」のLPが
家の中にあるはずなんだけどなぁ・・・(苦笑)
プレーヤーないからどうせ聞けないからと、たぶん
天袋の奥のほうのはず(T_T)
 
ま、持ってるCDの「グレイテスヒッツ」「メイドイン
ヘブン」だけでもインストしておきました
 
個人的にはフレディの声っていうのは好きなん
ですよね・・・
でもルックスはロジャーが好き(笑)
でもって、音楽的にはブライアンのギターソロ
が好き!
ヤレヤレ┐(´`;)┌
 
そんなこんなでwebを調べてみたらなんと!
前はやってなかったのに八丁座さんでも
ボヘミアンラプソディの上映してる~♪
ここなら仕事の帰りでも寄りやすいゾ!!!
 
おお、しかも19:00からの上映ならお安いと
来てる!
 
も一回見ちゃおうかな~
3回目!
ALFEEの映画でも2回しか見てないのになー
 
でも見たいんだよね~
も一回あの、スタジアムの中にいるかのような
ライブシーンを大きなスクリーンで見たいのです