今年もライブ貧乏か!? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
お年賀のはがきは親しい方々からのものと
そしてそれ以外にも、大好きなALFEEのFCから
などなどいろんなものがあります
 
こちらもありました・・・
”社長”こと”踊るワニ”こと山石さんの・・・
しかも山石さんも還暦祝いだってびっくりマーク
 
しかもしかもその、メンバーが凄いっびっくり
福田さん!一井さんびっくりマーク
特に一井さんのベース好きだったのよね~
そう、福田さんも一井さんもSCRAMBLEって
バンドのメンバーだったんだもん…
 
広島ではウッディストリートってライブハウス
があって、そこでよくライブがありました
好きだったのよね・・・SCRAMBLEの楽曲*♪1*
 
メインの山石さんはSCRAMBLEとALFEEの
サポメンを掛け持ちされてて、その山石さんの
ピアノの音こそが大好きだったんです
 
・・・今でも、ふとした瞬間にその古いALFEE楽曲
の山石さんのピアノの音にはグッとくるんです
よね~
なんていうのかな、ピアノって打楽器なんだなー
って感じるんです
愛がこもってるけど乱暴なあの弾き方ハート
 
けど…ま、4月はさすがにムリかな…
そもそも遠征するのが厳しいくらい忙しい
行けたとしてもその日、ALFEE@京都だしねー
┐(´`;)┌
 
 
そしてそして・・・こちらは年末に来てました
ALFEE45周年YEARが始まりますびっくりマーク
 
去年は結成45周年・・・今年はデビュー45周年
所謂業界ではデビューからのほうが大きく
取り上げられるみたいですけどね
 
いやーしかし、二年連続でイベントが多いのは
参るなー(^^;;
まぁね、あと50周年の時はもっとだと覚悟は
してますけれども・・・(苦笑)
 
ここまで来たらネハート
ただひたすら、最後まで見届けるまでですもの
こんなに長く、メンバーチェンジも、活動停止
もないままなバンドほかにないんだもんっびっくり
 
・・・旦那さまは当たり前のように、いつ振込
するのー?って聞いてくれたのが、ありがたい
ですな…汗