半日堪能して・・・ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


・・・わーい🎵
届いた、届いた!
とうとう発注しちゃいましたのよゞ(^_^;)

銀座ウエストのジンジャークッキー

先日、好みかどうかわからなかったので、
東京在住の姉上にすこーしでいいので
送ってーとお願いして食べたら・・・
あらまっ!ほんとに美味しい!!!
って感じだったのですよゞ(^_^;)

たまには高見沢さんイチオシ!の物も
大絶賛!なこともあるのよね~

そう、草月の黒松みたいに・・・ネ


お昼は仕事が昼まで、旦那さまはお休み
だったので、4月末にオープンした石内の
ジ・アウトレットモール広島へ・・・

プレオープンの時に行って以来・・・
あの日は人が多すぎて食べられなかった
豚テキのお店でランチです🍴

味は濃い目ではありますが、見た目より
意外なあっさり感・・・ご飯は残しちゃった
けど、キャベツやお肉は美味しくいただき
ましたー!

その後はあちこち散策~
お買い物予定はないのですが、色々面白い
ものも売られていて、見て回るだけでも
かなり楽しめます

先日は気づいてなかったんですが、こんな
アトラクションもありました


歩くとちょっと喉もかわいて・・・(笑)



タチマチではワインとおつまみで500円!
え、これはいいかも~?(笑)

昼間からのんじゃう背徳感と幸せ~(^^;;

旦那さまはお車なのでジュースですがね・・・

サービスの切り干し大根の酢漬け?が予想
以上に美味しかったので買っちゃいました


酢漬けじゃなくて、呉の銘酒雨後の月に
漬けてあったのね~

甘さもちょうど良くて、ホント美味しい~



まー、そんなに買い物はなさそうだけど
アウトレットモール、割と見てわまるのは
楽しめますなー(^^;;