チカのカクレガにて・・・・・・ゞ(^_^;) | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{1E2B05A9-B950-4263-B41A-D4A2FC2A7ED2}

今日はお昼までのシフトだったので、ランチ
はこちらへ・・・

チカのカクレガですの・・・・・・(笑)
σ(^_^)の1等、お気に入りのCoritaCafeです

ちょっと久々だったんだけど、相変わらず
可愛い笑顔で迎えてくれました♡
このお店、美味しいのはもちろんだけど、
何より感じがイイ!
重要なことだと思うんですよね~

{9D7FA10A-0639-468A-A4C0-C6F5957E01B6}

日替わりランチ、今日は大葉とチーズ入り
鶏ササミカツがメイン
日替わりランチ、ほんとにバランス良くて、
量もちょうど良くて・・・美味しいんです

その他ついてる小鉢がいつも楽しみで・・・
サラダだったり煮物だったりまちまちですが
お野菜を上手に使ってあるのが魅力的

今日はレンコンとキュウリとゴボウのサラダ
でしたけど、その食感の良さと来たら・・・♡
サラダだけもひとつ食べたいくらいでしたョ

{5003044F-9F44-48E3-BD87-25E5E89B0373}

このお店、スイーツもお楽しみなのですが、
ランチには+200円でハーフデザートを付ける
ことも出来ます(ドリンクも+200円です)

月代わりの今月のスイーツもあって、今月は
ブロンドチョコレートのフォンダンでした

ブロンドチョコレート好きなのよね~♡♡♡
はい、デザートも付けちゃいます!

ここのスイーツは他にも、プリンもおすすめ!
いわゆるお家でお母さんが作ってくれたような
素朴な卵と牛乳のプリンが食べられて、まさに
硬いプリンごのみの私にはピンゴ!なのです

・・・コーヒーもオーダーしたんですけど、
実はかなり猫舌のσ(^_^)
大抵出されたコーヒーは全部飲めない!
・・・のです

しかーし!
猫舌なのでぬるめのコーヒーで・・・ってお願い
したら、カウンター席だったんだけど、そう
ですよねーって笑顔で肯定してくれて・・・

・・・( ; ; )
ありがたいわぁ~こーゆう気遣いがこのお店
のもひとつの魅力なのです!

ぬるめのコーヒー、完食ですとも(^_^)v

お支払いしてお店を出る時は階段を上がって
行くまでお見送り・・・
振り返るとまだ見送る彼女の笑顔を見るたび
ほんとサービス業というものの本質を
考えますよー!