ひろしまフードスタジアムで! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{C3C60223-8BB1-4672-9076-40431793FFB6}
 
ひろしまフードスタジアム2018に行ってきました~
イヤ、ホントは行く予定じゃなくて、他でご飯食べる
予定だったんだけどね・・・
 
最初に行ったスーパーでお野菜も、お惣菜も格安で・・・
一度帰宅したら遅くなっちゃったので(^^;;汗
 
で、やっぱりこちらがお目当でしょう~ビックリ 小さめ
たくさん殻つきが炭火の上に並んでました

 

{79C850DA-2811-4F19-A704-7F7E9F423368}

 

 

値下げされて1個100円だったので、ついたくさん

買っちゃいましたゾヾ(^^

 

{8CE4538B-7CF3-4424-ACD9-039482BA96B8}

 

 

大きくてジューシーなみだじゅるる・・・

なんにも味付けしなくても海を食べてるみたいよー(≧▽≦)

 

{679DDCBC-E1B2-4EF9-B256-CF0AFBFAFF9D}

 

 

その他に九州のもつ鍋・・・いまハマってるんだけどね

なかなか本場のを食べてみてないので、家で作ってる

のがホントにいーのかどうか・・・?

 

あーこれみそ味で・・・

家で作るのは醤油か塩なのよね~┐(´`;)┌

 

でもあっつあっつで美味しかったし、この持つのぷりりん

とした食感はイイ感じでした~

 

{48860C42-D3F8-4376-9359-C1279236F0A1}

 

 

その他、仙台牛タン串こりゃ!

やっぱり美味しイイよねこういうのは・・・

 

厚みがあって柔らかくて美味しかったー

 

{097F9C74-2135-433F-95F0-DCE96C759CCA}
 
食べてる途中では、広島広域圏のゆるキャラの
『はっしー君』や、その他呉市の『呉氏』にも遭遇
 
呉氏はちゃーんとポーズとってくれましたよ(笑)