お買い物~で出会ったお店 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{9EFA99A6-AF0A-4CD5-BE8A-845E4EAD0AB1}
 
今日は仕事からの帰りにお買い物で散財~汗
ヘアケア製品と、そして化粧品ですね
 
冬になると・・・この真ん中のアウトバストリートメントは
欠かせませんビックリ
特にこの、ロングヘア、ストレートヘアですとね・・・
乾燥するわ、もつれるわ、静電気来るわ・・・ですからね
 
ホントはモロッカンオイルも買いに行きたいのだけど、
結局まだサロン販売なので行けてないのでした(´へ`)
 
左の、ディオールの乳液はエスティーローダーの
ダブルウェアのリキッドファンデと混ぜて使ってます
以前、ディオールのお店のお姉さんに、リキッドファンデと
混ぜて着けちゃうと時短になるし、意外ときれいについて、
化粧崩れも少ないと教えてもらったのダこりゃ!
 
{B3906C0E-8DD4-43DF-A6B0-6BBC0EE3A1C1}
 
買い物をして戻る道すがら・・・こんなお店を発見ビックリ 小さめ
サバに特化したレストランの様子
その名も・・・SABAR(サバー)
 
サバ好きの友人の思い浮かべて、早速呟いて見ました
まずはランチで行ってみるかな~?

 

{770A3D22-AF9E-418C-B581-336810047902}

 

 

その後、夫と待合わせの間は葉山珈琲さんへ
シャレオから続く、トランヴェールビルの地下にある
お店です・・・
nana's green teaがなくなっちゃったのね~あせ
 
あ、でも珈琲は美味しくいただけました
以外の奥まで広いカフェなのですよね~
ゆっくりカフェを楽しめそうです