買っちゃった・・・(^^;; | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{5927D837-55E9-4FBB-9345-72A997FE7450}

買っちゃいました~(^^;;

いや、迷ってたんですけどね・・・ほら、加山さん
のファンの方の方が行きたいだろうし~
なんせ80歳のお祝いライブですもの

なので迷ってたんですけど・・・発売からもう
かなり経つのでいいかな?と・・・

ぴあに行くと、もうかなり少ないですー
って言われたけど、2階のそんなに後ろじゃ
ないところが2枚ありますよーって・・・

予想してたよりいいかも?
3階席後ろとかバルコニーを想像してました

・・・・・・買います!




あー、買っちゃった(笑)
ま、この間、欲しかったバック買わなかった
しねゞ(^_^;)
・・・バーゲンになって売り切れてたんだけど(^^;;

諦めてよかったはず!?

これで来月、多分(笑)
たかみーに会えるはず!?