届いたー | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{3B25B6AE-5FF8-4D5D-9700-8C0DE4A92634}

届いたー\(^o^)/

1月頭にWebでお買い上げしたものの、中々
届かなかったワンピース👗
やっと❗️届きましたー‼️

3月に結婚式に呼ばれているので久々に
フォーマルドレスお買い上げです

最初はレンタルしようと思ったのだけど、
花嫁の親族のミセス向けなのがなくて・・・
カラーが多かったり、丈短かったりね(>_<)

年末からWeb上で探していて、やっとイイのに
出会えました(^_^)v
しかも3着試着して、うち、1着お買い上げすれば
ほかは返品無料だったので、安心して発注できた
きがします

歳も歳だしねーゞ(^_^;)やっぱ紺色か、落ち着いた
ベージュくらいかなー?と・・・
でも膨張色は宜しくないしー(苦笑)
紺色で落ち着いた色ながら、レースがとても
華やかなのに決定です✨

さてと、太らないようにしなくちゃ💧