コワイモノみたさとか? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{38006130-5706-4937-BB77-C10B018E1C7A}
 
今日のお昼はこちら・・・びっくり
を、旦那さまが食べました(笑)
 
・・・・いや、一昨日に地元のアル友さん達と
Twitter上でパクチースペシャルのペヤングの
焼きそばの話を発端に、このチョコレートあじ
のをスーパーで見かけたのよーって・・・
盛り上がったところだったのです
 
そしてその翌日の金曜日ドコモ絵文字
某有料サイトの王子のコーナーには燦然と
輝くこちらのチョコレート味の焼きそばを
食したことが・・・・ドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字ペヤング
 
タイムリーすぎる――――(>_<)ってことで
我が家でもお買い上げしちゃいましたヾ(^^

 

{805811CC-5E69-4091-BF53-1BA312A2936E}
 
最初に断っておきます
旦那さまのです(笑)汗
 
チョコレートソースをかけるとこんな感じ・・・あせる

 

 

{98ACAA41-7113-45FC-AB1A-0274E1DE4A84}
 
これだけ見るとよくわからないので
普通の日清焼そばも作っちゃいましょうドコモ絵文字
・・・・・ホントにそれが理由か?(笑)

 

 

{6175B51B-CFD2-4757-B434-6894D52284DD}
 
・・・日清焼そばは誰が何と言ってもσ(^^)の
ですーっ(笑)
 
ま、まぁ話のタネってことで・・・・いただいてみるのも
いいのではないでしょうか(笑)
 
でもね、思ったほど極甘なわけではなかった
ですよーヾ(^^
チョコレートのイイ香りも楽しめますドコモ絵文字

 

まぁだけど、お食事・・・ではないかな~

 

タカミーの舌って言うのはすごいビンゴと

感じるときと、えーーーーーっって時があるのは

否めません(笑)あせるあせるあせる