靴お買い上げ~ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{695C7949-1525-4C6E-ADF2-64F827372616}
 
今日は靴をお買い上げしちゃいました~靴
久々に・・・・・ヒール高い靴こりゃ!
 
数年前に関節を痛めてからというもの・・・
すっかりヒールの低~い靴とか、スニーカー
タイプの靴ばかりになっているσ(^^)です
 
関節を痛めるチョイ前くらいには、7センチヒール
でライブにも行ってたくらいなのにねー・・・汗

 

そんなσ(^^)ですが、3月には何かとお出かけ

が予定されていて、履きやすいフォーマルな

靴が欲しいなと・・・

ま、フォーマルだけど普段も履けるのがイイなあせる

 

そんなわけで濃紺のバックスキン・・・ヒールだけは

エナメルなのを購入~

 
{1E5D4524-8321-4CB9-85B2-5B4DE4F16A19}
 
見た目の色は左の写真がそのものかな・・・
右の三つは光の具合で色が薄く見えます
 
太めヒールなので安定がいいのよ・・・ヾ(^^
これなら関節痛めて久しぶりのヒールでも
イケちゃいそうじゃないびっくり
 
あとはワンピ・・・
とりあえずは楽天さんで捜索中ですパソコン