初!おネコ様! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{4BA867BA-B9BC-440B-B421-A0A139438266}
 
ライブあけの30日は友人と二人、他の
アル友さんに無理を行って用意していただいた
チケットでCATSを観劇

 

{30FD0D42-CA4E-45F7-B765-BEE4350DFC85}
 
な、なんと!すばらしくいいお席を用意して
くれて・・・ビックリするやら恐縮するやら
 
ホントに迫力あるステージで、更にステージ
近いものだから、すごく近くにキャストさんが
来て演じてくださって、ドキドキしましたねー

 

 

{81A48A88-7D69-4BA2-934B-9D6EB22D7CBF}
 
中でもお気に入りとなったのはマジシャンネコ
のクロネコさん
ダンスがホントにお見事!
他の群舞も迫力あって、すごくきれいだったけど
このクロネコさんのだんすはまた、格別で・・・
バレエ的な要素の振り付けが多かったのだけど
すごくきれいなピルエットでもうすっかりそこに
心奪われちゃいました
 
素敵でしたねぇ~ハート

 

 

{99FB83B1-02BD-43E2-BF12-78CEF4496DBE}
 
因みにこの日のさえらのハンカチはこちら
 
近澤レースのタオルハンカチですが、レースは
ネコなのですよ!
レースのぬい止めのところもmeowの綴り・・・
 
CATSを見に行くとわかった瞬間からこれに
決めてました(笑)
 
劇団四季・・・また見に行ってみたいなぁ~
って思うくらいホントに素晴らしくて素敵な
舞台を見ました