3月ますます楽しみに! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

西本智実×高見沢俊彦

2017年オーケストラ公演にてアルフィー作品を演奏

特製オペラグラス&スウィーツのプレゼントも

                    【billboardJAPAN】

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/45737/2

 

\(^o^)/

コレはますます楽しみになりましたよぉ*♪1*

 

2月に東京、3月に大阪で行われる西本智実さんと

タカミーのコラボのクラシックのコンサートです

 

楽曲も一部発表になりましたし、なんと!今回は

プレゼントもあるとか・・・ドコモ絵文字

楽曲は今回はクラシックのみではなく、ALFEEの

楽曲も演奏されます*♪1*

そしてプレゼントびっくりなんとっびっくり

大阪は3月11.12日と言う日程なのでホワイトデーの

キャンディとか・・・キャンディ

2月の東京は西本智実さんからのチョコレートなんですってハート

しかも!ホワイトデーキャンディ from 高見沢俊彦

って書いてある~~~ラヴマン(≧▽≦)ラヴマン

 

きゃーん

イヤ、おバカさんだけどそう書いてあるとテンション

上がっちゃうのよ~~~ハートハートハート(笑)ヾ(^^

 

 

・・・うーん汗

ALFEEの楽曲は11日と12日で違うのよね

12日だけチケットをとってあるのだけど・・・

一日目も見たくなってきたなー

しかし翌月にはすぐ春ツアーでバースデーライブ

が地元だしねぇ・・・

 

ま、もう少し悩みましょう(笑)