広くなってウロウロ(^^;; | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{956CC0A5-B787-4EF8-99EC-F7D7D66024AD}
 
またまた・・・こちらを持ってお出かけして
参りましたよ~♪
お出かけ先はリニューアル増床した
ショッピングセンター・・・イオンモール府中
です
 
Hiroshima RED PASSPORTですが、隣の町、
安芸郡府中町の役場出先機関がスタンプ
ポイントなのです!
・・・広島市の隣とは言え、別の市区町村です
もんね~
カープ坊やは街の花の椿を持ってます椿椿

 

{76496C8F-036F-4904-A784-CDD19DE2FD4F}
 
540円(税込)のお買い物をするルールなので
旦那さまはつばきせんぺい、σ(^^)は府中町
の名産白そばをお買い上げですザルそば
白そばは以前、地産地消でコースを出す
お料理屋さんでいただいたことがありますが、
江戸時代からあった特産のお蕎麦らしいです
 
明日のお昼はお蕎麦かな~(笑)

 

 

{ECC2372F-3005-4D7B-80BA-87A9A1C5D200}
 
も一つメインのお出かけ目的はこちら!
flying tiger copenhagenですキラキラ

 

 

今までは大阪のアメ村のところにある店舗

に時々行ってたけど・・・やっと広島に!

・・・ただしちょっぴり小さめですけどねあせる

 

{B4FF8F77-AB54-4D7C-8DCA-99D2238448D0}
 
お買い上げしたのはこの時期必須の
クリスマスの飾り付けグッズ~クリスマスツリー
やっぱりね、北欧雑貨ってそういうのは
可愛いのが揃ってますわー
 
ガラスで中のライトの色が変わるツリー、
毎年下げてる玄関外の飾りにつける
ツリー型オーナメント、そして電池式の
点滅ライトを購入
 
あとは鍋つかみが丁度破れちゃってるのと
ココのお店は有料だけど可愛い袋を販売
してるので、大好きなmustacheの袋購入!
この袋はオシャレなエコバッグね~♪

 

 

{524E0D39-1C4D-498B-96CC-B22685C58773}
 
その後、フードコートで食事して・・・
ふと横の年配のご夫婦が目に入ると、
あらまぁ美味しそうなアイスクリームお召し
あがりですドキドキ
この時点ですでにさえらと親しい方は
お気づきでしょうけど・・・えぇ、珍しいこと
ですよね・・・・あせる
でもホント美味しそうなアイスだったので
早速アイス屋さんを見にGO!
 
たくさんの種類、ミルクだけでも3種類あったし
チョコレートも3種類!
目移りしちゃうよ~~~アップ

 

 

{8C10B49B-877D-492F-8396-493AD551663F}
 
結果選んだのはアランチャチョコラーテ
というお名前のオレンジの風味のする
チョコレートアイス

 

 

{F360DB20-1DA7-4ADF-8A12-BE745934B718}
 
しっかりオレンジの風味がしますし、チョコ
も甘さすごーく控えめで濃い!
コレは大人向けアイスですよー!!(^^)v
おいちいドキドキ
 
お店の名前はミルキッシモ・・・函館のお店
のようですね
他のフレーバーも食べてみたいのがたくさん!!!
いやーでも1人一個はσ(^^)は無理なのです
よね~(´へ`)
でも何種類か食べてみたいーっ!(笑)

 

 

{D85E7EA2-5107-4CAA-AE86-4FCCD3B12E6D}
 
夕方になって、ワインとチーズなどなど
お買い上げ~
夜は宅呑みで・・・(笑)
美味しそうなブドウのジャムを見つけて、更に
岡山産だったので買ってみました
ブドウのジャムって滅多に買わないんです
けどねーヾ(^^
 
イヤ―美味しいものたくさんだし、あちこち
お買いもの・・・意外と楽しめました