1月の雨が雪になる日のお誕生祝い | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{FB404013-F1E3-4A34-B350-4C2CC41E64C6:01}

HAPPY BIRTHDAY FOR
      Mr.MASARU SAKURAI!


今日は桜井賢さんの61歳のお誕生日です~♪
恒例の、勝手にお誕生日祝いをしようと思ってケーキを買って
きましたよん♪

今夜はでも、NHK-FMのレギュラーのラジオもあって、三人で
担当の回だったので、なんだかみんなでお祝い会みたいな感じ(笑)
一緒に聴いてるあちこち各地のアル友さんとも一緒にお祝いしてる
感じです~

楽しーい

{CE465421-B225-47D4-BB00-09BD953579CE:01}

そんな今朝のσ(^^)は余りの寒さに、滅多にしないけど、手袋を
して通勤
・・・でもね、手袋実は持ってないのです
なので、ちょっとこれして行っちゃった(笑)

わかる人にしか分からないから大丈夫・・・・かな?(^^;;


そうそう、最後にすごーーーい事を発表しちゃおう!(笑)

去年の秋のツアーには、わが職場のセクションの上司の女性に
都合上一枚お席が余るのでいらっしゃらないかと誘ったら・・・見に来られた
んですが・・・

その女性が先日、春はいつあるの?σ(^^)も行きたいのでチケット
とってもらえる?とのこと・・・・

ええっ(^^;;
えええっ(^^;;

そして、今日は更になんとなんと!

別の同僚の方がいきなり・・・
σ(^^)もALFEE見に行きたいんですけど、チケットのとり方を教えて
もらえますか―?って・・・・って・・・・・・えええええーーーーーっ!!!!!

ウチのセクション、このままいくとみんな一度は来たりするんだろうか?
と思うと、我ながらコワイ(^^;;