え?今日だった? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{A3BFEB9C-F285-4321-9965-CE0913D2AFC2:01}

それは一本の電話から始まりました・・・・・
ネイルサロンからの電話

え?今日だった?


明日だと思い込んでたんですよね・・・・・・・・・チーン

平謝りに謝ってネイルサロンへ・・・・
ネイルサロンの帰りには、これまたそう言えば始まってるんだった
と思いだしたものを買いにローソンへ・・・・

おーあった!あった!
このローソンのいちごのサンドイッチ、去年もすごい食べたんですョ
中のいちごも大きいし、クリームもカスタードクリームがすごく
美味しいんです

イヤ―、忘れてることおかったな今日は(^^;;


そんな今日のネイルはこちら~

{0775B8CA-9B34-4A8B-B6B4-365935A22897:01}
前回はお正月で派手目にしたけど(^^;;
今回は控えめから―とラメとストーンでね・・・

そして夜はも一つ、忘れてはならないものがありました
BSの「あの年この歌」のスペシャルです♪

{11EE90A6-34B6-4B36-B8F1-63F1F69D48C6:01}

由紀さおりさん、大野真澄さんがゲストにいらして、ALFEEには
縁もゆかりも不可い方で感慨深いですね~

{ED070AD8-8D75-416F-9F62-136F8B539707:01}

高見沢さんと幸ちゃんの笑顔や絶妙のハーモニーがたのしめて
あっという間の2時間でした

{D17D28CE-0050-4E2D-BD8C-B7467E3C2F40:01}

何よりも・・・ガロをやってくれたのは嬉しかったな♡
今回はガロの「散歩」をやってくれました

でもせっかくボーカルさんがいるんだもん、三人でガロやって
ほしかったなぁ・・・・
マークやトミーも空の上で喜んでくれるかなぁって思ったり・・・・

あ、明日はガロのCD聞いちゃおう(^^;;
あるんですよ・・・ヾ(^^