ん!…パン屋さんに行く途中〜 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


駅伝観戦のあとは昨日買えなかったので予約しておいた
明太子フランスパンを受け取りに、ちょっと離れたパン屋
さんへ・・・

ちょっと遠いのょ・・・ヾ(^^
けど、このグラマーペインっていうパン屋さんはすごく
美味しくて、リーズナブルで・・・
ついつい出かけて行っちゃいます

途中、たまたま止まった信号で見たのがコレ!

{B4632BF7-95EE-461F-BEFF-F071896E8BCE:01}

ん?
な、なんか違和感・・・・・

これってこうやって地面からすぐに設置するもん???
なんかすごくローソンのマークがでっかく目の前なんです
けど・・・(^^;;

ミョーに面白くて撮っちゃいました

{8DFC78A5-DFE1-4970-9816-04E593C129A9:01}

こちらがグラマーペインの明太子フランス
見た目は普通なんですけどね・・・

{A0A7AE67-E965-43FD-91B6-4F7245D9CE14:01}

中はたーーーーーっぷりの明太子♡
よその明太子クリームとかで、ちらっとしか入ってないのを
思うと、もう全然・・たっぷりタラコです!!

今夜は明太子フランスでフォンデューにしましたー