結局・・・SALEじゃなかったのね(´へ`) | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

うーん・・・SALEで買おうと思ったんだけどなぁ・・・

去年は足と関節を痛めて、生まれて初めての整形外科通院
(>_<)
そんなわけで結局一年間靴を買いませんでした・・・

そもそもヒールのある靴なんて・・・履けませんでしたしね~
まぁ今でも以前のような7センチだとか8センチだとかいう
ヒールのパンプスは履けませんけど(>_<)

・・・靴箱の中や、下駄箱にあるヒールのパンプス達を見る
度にため息ついちゃいますョ(´へ`)

まぁ、でもだいぶんよくなりましたしねー
ココはひとつ歩きやすい靴でも買って、歩かないと・・・
まだ痛める前ほどは歩けてないのでね


で、SALEなのですよヾ(^^
歩きやすい靴ってすごいオシャレ~じゃないもんで
あんまり高いのヤだなーって(苦笑)

しかし!


やっぱりねー・・・・SALEになってない靴の方が、イイというか
気に入ったのがあるのよね~┐(´`;)┌


ムムム・・・・

まぁここは靴だけに、足や関節のことを思うと、足に優しい
且つ気に入ったデザインという数少ない靴を選んだほうが
イイよねー・・・・・・


ってことで靴購入!
あーあぁ・・・結局SALEじゃないので散財ですなぁ



でも姪のところの三男が生まれたお祝いも買って発送できたので
ひと安心!
我ながらちょっと面白いお祝いの品が見つかったと満足
プレゼントされたら使うけど、わざわざは買わないなーって物
あるじゃない?
そんなものを買ってみました

喜んでくれるといいなぁ~♪
赤ちゃんを見に行くのが楽しみ~♡