川沿いにはネタがいっぱい! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日は結局、お出かけする時間が遅くなってしまって
遠くに行けなかったので、今朝はちゃんと午前中に
お出かけ(^o^)/

川沿いを西へ・・・以前実家があった方面にあるデパート
へ向かいました
・・・川沿いを旦那さまの車が走っていると、ん?
あれは?

そう、今日は「とんど」をやっているところが多いのです
まだそれはとんどを立てる途中みたいで、たくさんの
竹を組んで立ててる途中でした

そっかー・・・とんどかぁ~
って旦那さまと話していたら、ありゃ、またまたとんど!

{AC60605D-12FD-40AB-8C43-8608FE20CAF7:01}

しかもここは2つ!
こちらは立て終ってるけど、まだこれから火をつける
みたいですね・・・
でもそばではお持ちの準備も進んでいるようでした・・

{F8C7E2D1-5422-40D0-ABA4-BC080434F3C0:01}

更に走っていると・・・3つ目に遭遇っ!(笑)

こちらはもうすっかり火をつけて崩れた後で、終りかけ・・・
川沿いならまぁ安全ですもんね・・・

更に車で走っていると・・・またまた面白いものに遭遇!

{AEAFE1C5-219A-4B04-97EB-3F3D1954FD6F:01}

川でボートで引っ張ってもらってやる・・・サーフィンみたい
なの・・・なんていうんでしょうねコレ?

{CBCEE331-C0E6-4F12-B8D8-4EF646D02006:01}

おおっ、こちらの岸によってきてターンっ(^^;;

車中からだから一瞬でしたが、もうちょっと見たかった
気もしますね


意外とこの、川沿いってネタの宝庫だったりするん
ですねぇ・・・(笑)ヾ(^^