お昼はやっぱりー! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

19日のお昼御飯も特筆すべきよね!

だって、だってなんといっても生シラスだもん♡
生シラス丼・・・大好物です!

{3B559358-1032-4A22-AA2F-DE3D0CE5ECE4:01}

足が速くて、生なのはホントにすぐしか食べられないそうで、
一般的には釜あげが主流でしょうか?

生は透き通ってて、ぷるぷるです♪

{78E9A528-7ABF-4CA4-9503-EE75FBA6760A:01}

そういえば去年は5月に四国に行って、アルコンだったん
ですけれども・・・

でも秀友さんご夫婦に連れて行っていただいて、生シラス
を食べに行ったんだっけ・・・
思いだすなぁ・・・あのきれいな海!

ホントこんなごちそうありませんよぉ?


{970E95C4-E0D1-491E-89BA-782C8FFE056D:01}

実姉様はなめろうの丼をチョイス

こちら大きな海苔もついていて、海苔でくるんで食べることも
できます
ほかにおだしもついていて、出し茶漬けにもできる・・・
3通り美味しくいただけるようで、多いかなーと言っていた
姉・・・ふとみると丼は空でした・・・www


いやー江の島、美味しいものもあるぞ!

残念ながら時間がちょっと足らなくて・・・浜辺におりて見れ
なかったのですが、他にもウミガメの浜辺展示とかあるそうで
すし、そうでなくても浜辺に降りてみたかったかもね・・・


またぜひ江の島には遊びに行きたいと思います