新江ノ島水族館へ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

鎌倉紀行さいごは最終日の19日の江の島行きの様子を・・・


頑張って早朝に起きて、江ノ電で江の島に向かいます

{AA921B36-C368-466C-94C7-E687A43F708B:01}

江ノ電の車内から撮った海・・・
生憎の曇り空で青い海とはいきませんが、なんだか車窓から
撮った写真がレトロな感じでイイ感じです

実姉様と話したんだけど、なんだかあんまり大きな感動
がないのは広電ににてるからなんでしょうかね~(苦笑)

だって、まだ広島にありますもんヾ(^^


{50388917-1613-4B98-AA37-4F49F69F94BD:01}

でも降りるときにはしっかり運転席見てきちゃいましたョ

広電と同じ運転台だわー・・・古いタイプのね・・・・
思わず言っちゃいました「広電と同じじゃー!!!」(^^;;


そしてまず目的の新江の島水族館へ!
まずは入口の相模湾の水槽で、ふぐさんに遭遇です


{B0FD10A9-6508-4DCD-9B4E-F6150E1C0A85:01}

{8EF7677B-2C78-49C7-8A71-34D0397B82BE:01}

目つきがなんとも・・・(^^;;
笑えるよね


次の記事ではお魚写真堪能してもらいましょ!