これ、なーんだ? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日はちょっと寄り道をして帰ってきました
・・・どうも自宅ではゆっくり読書できないんですよねー(^^;;

なんとなく他にもすることもあるし、PCなんかもあっちゃって
ついつい熱中して読書できてない・・・(>_<)
これではイカン!ってことで
秀友さんを見習って、短期集中!カフェで読書!!をして
帰ってきました

今日は晩ご飯かんたんなメニューの日だったんょヾ(^^;

そんな遅い帰り道、関東のアル友さん達の喜びの声が・・・


そう!あの、4万円の証書もとい、ALFEEの40周年の記念
Premium Membersの会員証が届き始めたのだそうです


遅くなりながらもいそいそ帰宅・・・・・
しかしー(>_<)

ま、関東じゃないけんねーヾ(^^;
我が家には不在配達票すら届いておりませんでした

明日ですかね~?
今週はなぜだか、昨日ローテ休だったのにまたまた明日
ローテ休なので、明日遊びに出かけないで、イイ子で
正しい主婦生活を送って待ってましょう~♪


そんなわけで気を取り直して今夜のデザートヾ(^^;
これなーんだ?

{9B8620F9-DC22-4247-A113-B03E4B812EEB:01}

けっこう大きいのですョヾ(^^;
ほら、特別出演旦那さまの指っ
{A7884B7E-0C1A-41B2-9053-BF4E549CFE82:01}

これを、縦に切らずに、横、水平に切るとですねー・・・・

{D0D3FF3E-6A97-40E7-914F-41B8135478B9:01}

じゃーーーーーんっ

温州みかん大福でございまーす!
丸で1個入ってんのヾ(^^;

なかなかジューシーで美味しかったですよん
・・・イチゴ大福も美味しいし好きだけど、ミカンもイイ感じ
以前はフルーツと餡なんて(+_+)って思ってたこともある
けれど・・・すっかり最近はフルーツ大福、大好物です

・・・人の味覚は変わるもんだよね・・・(^_^)A