広島、大阪 振込み完了! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

はぁ・・・
こんなにどこに参加するか悩めるツアーも珍しい
でしょうね・・・

まぁ、地元以外に参加できるのは有り難いことと
思わなくてはなりませんが、しかし迷う(>_<)


とりあえず本日、地元広島2DAYSの振込を
完了してきました

4/12 お友達のと連番で2枚
4/13 旦那さまのと連番で2枚

そして昨日以前に振込み完了なのが
大阪のフェスティバルホールの2DAYS

6/14 お友達のと連番で2枚
6/15 お友達にお願いしてとっていただく

コレで春のツアー4本分ですネ・・・・
フェスの場合、あとからチケットを探すのは至難の業
なのでとりあえず振り込み
まだ行けるかどうかは・・・・・謎ですwヾ(^^;

そして地元の友人から近隣はどうする予定?と
尋ねられて・・・

迷うのが、倉敷、博多2日目、
そして遠方だけど迷ってるのが4/17 横浜

どうやらこの横浜の抽選(振込)が2月入ってからの
ようなのでも少し考えましょうねー
倉敷は関東のお友達も来るし、行きたいのは山々
ですがねー・・・・
どーもGWだけあって、人が多くて、そしてけっこう毎年
のように倉敷に行ってるなーと・・・・www



とりあえずはも少し、様子みましょ
っていうか、1ヶ月にこんなに振込が集中するのって
ヒドイー(>_<)
ま、まぁ消費税UP迄に販売してくれるALFEEサイドに
感謝しましょうかね・・・・・