今年も京橋で美味しい店見つけたっ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

燃え尽きるかのようなライブの後は宴会~!!!
今年は丁度0時過ぎにバースデーを迎える友人が
一緒でなくて残念だったけど・・・
でも、いつもの気心知れたみんなと宴会です

例年、土地勘もないのですがお店探しをするσ(^^)
去年もそこそこ当たりのお店でホッとしたのですが、今年
もまた新たなお店を選んでみました

お店は京橋のガードの下にある商店街のレストラン&バー
「GARB DRESSING」
お料理にはずれがなくて・・・あんなに食べて呑んで、
5000円以内ですんじゃうとは・・・

これはこのお店定例になるかも?(笑)
全部じゃないけどいくつか写真残したのでUPしまーす
{46A62309-93E0-4536-81A1-FB545998F5DD:01}
チーズの盛り合わせ

{FD63ED9E-E9AC-439E-8837-CA0874F287E8:01}
生ハムの下には、あまおう、あるいは梨がかくれている
オードブル
・・・これ、あまりに美味しくて2度目行ったくらいです(笑)

{D6FEDE50-E731-4CF3-93B8-B127D5B597CD:01}
これはフォアグラの上にアップルジャムが乗ってる感じ~
このオードブルが美味しいよーとはグルメなお友達に
聞いてたのです

{3E85BEED-68F2-46EF-A8AC-62157CAD4BD9:01}
サルシッチャのグリル
スパイスの効いたソーセージはほんとにワインにぴったり

{84D1FADD-E9C4-45E2-A6A1-108BF996D121:01}
牛タンのワイン煮
これね、デミグラスソース煮じゃなくて、ホンットにワイン煮
なのです!!!
なので思ったより重たくなくて、美味しい~

{769DC308-3CDC-4F29-A565-EEA3A256EAFF:01}
締めにはリゾットとパスタをオーダー
パスタの写真撮っておかなかったのを悔まれます
それくらいパスタもシンプルで美味しかったの!

このリゾットはユリ根とポルチーニ茸のリゾット
こちらも最高でした



いやー美味しかったねぇ
今思うと、年末から暴飲暴食だったんだねーσ(^^)
・・・そう、この日を始まりに、年末の暴飲暴食は
まだまだ続くのでした(笑)