明日はテレビだーっ!!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

また最近、Twitterで徳山秀典くんの目撃情報がチラホラと・・・
なんか撮影してるっぽい?
ドラマかな?TKOの木下さんがご一緒???

その前にも、アスカシンこと、ダイナこと、つるの剛士さんと
一緒に街中で見かけられてたりね~

その、つるのさんとのロケの番組、明日いよいよ放送の
様子ですーっ


明日の日本テレビ系列の「ヒルナンデス!」のコーナーで
ロケで出演っ

\(^o^)/
楽しみです・・・
しかも明日はσ(^^)、ローテ休だからリアタイで見れちゃい
ますしね~♪

し、しかし

当然保存用で録画するわけで・・・・ヾ(^^;
そうするとHDDの空き容量が少ないっ


そんなわけで昨夜少しHDDを空けるべく、作業して
みましたとも~
{F77C3D80-BC3A-4B5B-8BD4-851CFE6036E7:01}

まず最近、高見沢さんの新しい方面のお仕事とも言える、
ナレーターとしての番組
拓郎さんのお声掛けなのかもしれませんね・・・

以前にも、「T×2SHOW」って深夜のトーク番組に、
メインは吉田拓郎でありつつも、「王子」と呼び名をつけて
高見沢さんを誘ってくださったことが、高見沢さんの新たな
仕事の一面を引き出してくれたものでした・・・

今回は全く声だけのお仕事
拓郎さんの対談番組のナレーションをやってます

高見沢さんと言えばあのルックスも魅力のうちの一つでは
ありますが、それをあえて全く使わない、そんな仕事も、
イイなぁって思うのですょ・・・・

もともと、歌声はえらく高い方ではありますが(笑)
喋る声は低いし、なんていうのかな・・・すごく物静かで、
落ちついた声をしてるんですょね~

なのでこの番組ももう既に4回
NHK-BSプレミアムなのでデータサイズも大きいし(^^;;
ディスクに落としてみました~

更に~

{B09BA32D-59D4-411C-A24D-584B419C74E8:01}

こちらもHDDからディスクへ・・・
フジTV系列の土曜深夜のドラマだった「山田くんと7人の魔女」

少女マンガ原作だけあって?少し子供向けなドラマでした
けれども(^^;;
まぁ、面白いというか・・・あんまり悩まないで見れるドラマ
でしたね~

見どころはなんと行ってもKissシーン
とってもたくさんKissシーンがあるドラマでしたけれども、
当初は秀くんにはないものだと何故か?思いこんでおりました(笑)

そしたら・・・・いやいや(笑)イヤイヤ<ニヤリ ( ̄▽+ ̄*)
ありましたゎw

高校生っぽくないのはこっちにおいといて・・・
カッコいいKissシーン全開っって感じでしたね~(///∇//)
ま、ちょっと女心がわかってない役どころだったのですけど
またそこが可愛かったりィ~( ´艸`)


そしてこっちも公開しとこーっ!
{30166253-A3B3-4F0F-8BBA-AF4EEAB10A6D:01}

テレビ東京系列だったので広島では放送がありませんでした
「たべるダケ」

北九州のアル友さんが全部録画してくれました・・・
感謝!感謝!

テレビ東京ねぇ・・・・・・
どーして広島ネットしないかなぁ・・・・・・・・

ま、在京ローカルだから、広島には広島のローカル局があって
仕方ないんだとはわかるんだけど・・・
テレビ東京って意外と、見たい番組って多かったりするんです
よねーヾ(^^;

今も、毎週金曜日に「刑事 吉永誠一 涙の事件簿 」って
ドラマやってて、この主題歌がALFEEの11/13リリースの
「GLORIOUS」って新曲なので見たいのになぁ~~~

広島のライブの時にも、たかみー「広島では残念ながら
放送してないんですが・・・すごくイイ感じで使ってもらって
いて・・・」って言ってたものね
初回の放送の時のをたかみーも見たそうでした


で、なんでHDDを空けようと頑張ってるかというとですね(笑)
この「GLORIOUS」がリリースされるので、ALFEEの
テレビ出演があるからなのですよね~

とりあえずは
NHKの「スタジオパークからこんにちは」が11/6放送、
あと他にも、「ミュージックドラゴン」の収録があるようですし
「MUSIC JAPAN」も収録があるようですしね~

明日はお休みだし、もうちょっとHDD空けなくちゃ・・・